スマートフォン版はこちら

長峰クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長峰クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲城市の病院、「長峰クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0821
住所 東京都稲城市長峰2-2-2
電話番号 042-350-7171
診療科目 整形外科,外科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長峰クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東長沼クリニック 東京都稲城市東長沼1726-16 第2ヴィガードエル1F
若葉台クリニック 東京都稲城市若葉台2-4-4 若葉台駅前KMビル2F
稲城市立病院 東京都稲城市大丸1171
あいクリニック平尾 東京都稲城市平尾1-43-15 アブニール新百合1F
あべ内科クリニック 東京都稲城市東長沼3107-1 ピアタウン21 2F
菜の花クリニック 東京都稲城市東長沼450-30
桜井医院 東京都稲城市押立1254-1
平尾内科クリニック 東京都稲城市平尾3-7-26-1F
高クリニック 東京都稲城市平尾1-54-20 長財ビル1F
やのくち小児科アレルギー科 東京都稲城市矢野口724-7 Nビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃこさん
    耳鼻咽喉科松田クリニック 口コミ
    耳鼻科は待ち時間が長い所が多いですが、松田クリニックは予約することができるので待ち時間が短くて済みます。診察は予約の人が優先なので予約がないと待たされてしまいますが、耳鼻科は直るまで何回か通うことが多いので、予約ができるのはとても助かります。
    患者さんは子どもが多いので、待合室には本やおもちゃが用意してあります。
    先生はさばさばした感じですが、質問にはちゃんと答えてくれます。受付の方はとても丁寧に対応してくれるので好印象です。
  • まりあんぬさん
    かわかた医院 口コミ
    更年期で行きました。先生は親切で詳しく説明してくれ、それから、ブラセンタを打ちに通い、なんでも相談出来るかかりつけ医として風邪の時も診て貰ってます。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • ゆきさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    以前から肝斑があり、他の病院でトラネキサム酸の内服を処方されていましたが、全く効果がなくいい治療法を探していたところ、ホームページで肝斑トーニングを知りました。5回の施術でかなり薄くなり満足しています。でも、もう少し薄くしたいので、もうしばらく続けてみようと思います。諦めかけていた長年の悩みが解消されて、とても嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長峰クリニックの口コミ詳細ページ上部へ